サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【映画】新作ゴジラ!タイトルは『シン・ゴジラ』出演は長谷川博己、竹野内豊、石原さとみ!脚本・総監督は庵野秀明!

シンゴジラというタイトルに吹いたw

全国のシンゴ君がネタにされるの待ったなしだな(´・ω・`)

 

「おーい!シンゴジラwwwおはよーwww」

 

シン・ゴジラのせいで全国のシンゴ君の1割くらいはいじられるだろうな(´・ω・`)

にしてもゴジラって結局何がしたいんだっけ。

 

人間に怒ってるんだっけ?

外敵と戦う為に降臨するんだっけ?

 

そいえば、あさっての金曜ロードショーは海外のゴジラやるんだっけか。

もういっそ、ゴジラVSウルトラマンとかやるとかどうよ?

 

 

 

 

 

てか、ゴジラマジかっけぇな(´・ω・`)

キングギドラとの戦いがみたいなぁ(´・ω・`)

 

庵野監督はエヴァに専念してほしい気持ちはあるよね。

エヴァQが2012年ですよ。

一体次はいつなんです!?