サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【大阪】住吉公園で強姦事件発生!犯人は逃走中とのこと!

 26日の21時ごろ事件が起きたとかなんとか。

大阪というだけで、ごっつ治安悪いイメージしかもたれへんのやけど、

そんな大阪で夜に公園を一人で通ること自体、危機感が無さすぎると思うんだけど。

 

ほんと平和ボケしているとしか思えない。

もちろん犯人が悪いのは間違いないのだろうけど、

未然に防げるものを防げないのは愚かとしかいえない。

 

仮にその道しか通れないにしても、誰かと一緒に帰るなり、

もっと明るい時間に帰るなり、いくらでも選択出来たはずなんだがなぁ。

 

『私に限って大丈夫』

 

なんて思っていたのかな。 

 昨今では子供が夜中に出歩く時代ですから、

全ての責任はそう育ててしまった親にあるでしょう。

 

この被害者がいくつなのかはわからないですけどね。

 

 

 

 

まぁ次の被害者が出ないように早く犯人が見つかるといいのですが・・・

警察に頑張ってもらうしかないよね