サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

難民支援に970億円(´・ω・`)は?って思ったのは自分だけじゃなかったか。

 

支援するなとはいわないけどさ、昨年の3倍を出すとか、

アホじゃないのかと思うのだけど。

 

そんな金があるなら、自国のために使ってくれんか?

個人事業主を救ってくれよ・・・。

 

マジで安倍さんってなんなんだ?

「目の前で多くの難民が命を賭してでも恐怖から逃れようとしている」

 

そりゃそうかもしれんよ。

でも日本でも苦しんでる人いるでしょ。

なんか、いいかっこしいに見えて仕方ない。

恩を売るみたいな。

 

 

はぁ(´・ω・`)もういい加減にしてほしい。

その970億をさ日本にバラまけよって思う。

 

ホント思う。