サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

新シリーズのルパン三世のED曲、石川さゆりの「ちゃんと言わなきゃ愛さない」が話題!

 

昭和チックで確かにいい雰囲気w

てか石川さゆりさんの歌声、結構可愛くてわらたw

なんかちょっとイメージ違ってよかったですね。

 

それにしてもルパンかなり出来がよろしかったみたいですね。

オープニング見ましたが、かなりカッコよかったです。

これは本編も見劣りしない出来なんでしょう。

 

できればニコニコ動画か、GYAOでやってくれると助かるのですが・・・

うちのトルネはもう1800本の枠を色んな動画消しながらやってる状態だからなぁ。

 

ネットで見るしかないのだよ(´・ω・`)

 

 

てか、監獄学園のドラマも深夜枠だっけ?

これは録画しなきゃなぁ。

 

アニメくっそおもしろかったからなぁ(´・ω・`)

10月27日放送開始!

深夜1時11分~1:41分

 

30分ドラマなんだね(´・ω・`)