サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

北斗晶、医師から5年生存率50%と告知されていた!負けない宣言!

根拠はないけど北斗晶なら病気に負けないと思う。

それにあれだけいい家族がそばにいるんでしょ?きっと大丈夫じゃない?

逆にこれでダメだったら神も仏もないってことだよね(´・ω・`)

 

しかし宣告されるってのは思ったよりも重いよね。

50%を高いと思うか低いと思うかは人それぞれだと思うが・・・

個人的に安心できる数値じゃないよね。

 

北斗晶補正で50%に+20%くらいして、なんとか生き抜いてもらいたい。

 

 

 

 

 

しっかし、病気に年齢は関係ないのね。

北斗晶ってまだ48でしょ。

これはきついなぁ(´・ω・`)

 

こどもの為にも頑張ってください!