サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

「そうだ難民しよう!」イラストが物議!イラストのモデルになった少女の写真を撮った人も激怒!

 

僕はあえてボカシて記事にしたのですが、

正直ムカつく顔に描かれてるのがムカつくぉ^q^

 

まぁこれさ、叩かれるの承知で書いてるんでしょ?

なんでもフェイスブックには批難の嵐で、一時は掲載停止になってたらしい。

でも、これに異議申し立てをした作者。

フェイスブック側もこれを認め、再度停止処分にはならなくなったらしい。

 

まぁこの絵に書かれてることは100%違うだろ!

とは言い切れない気もしてるんだよね 。

 

 

 

だけど子供とかは、もっと純粋にただ普通に生きたいだけだと思いますよ。

それなのに、少女の写真をトレスまでして使った理由はなんなのか。

もっと別の人間とかだったらよかった気もするが、

今回のように騒ぎを狙って、あえて少女を使ったのかもしれんね(´・ω・`)

 

なんだかなぁって思うわ。