サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【結婚ラッシュ】DAIGO&北川景子、藤原紀香&片岡愛之助、ジャンポケ太田&近藤千尋が結婚!!

  

 かぁあああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

マジで結婚ラッシュだなw

どうしたw

なんか先月あたりから結婚結婚!

 

芸能界は結婚ブームでも来てるのか?

まぁお幸せにというしかないですけども!

それにしてもDAIGOと北川景子って、どっちも売れっ子だから

休みとかないでしょうに(´・ω・`)

 

子供とか作らないのかなぁ?

 

どっちもまだまだ活躍して欲しいなぁ。

北川景子も昔は苦手だったけど、最近はなんだか好きです。

不自然じゃない美しさみたいな(´・ω・`)

 

なんか昔は作り物っぽかったからなぁ。今は自然に感じる。

 

 

藤原紀香と愛之助さんはうまくいってほしいな。

なんかそれぞれ色々合った人だし、幸せになってほしいですねぇ!

 

ちなみにジャンポケ太田って、あんま目立たない印象だわw

近藤千尋に関しても誰それ?だしw

 

まぁ離婚しないよう頑張ってくださいね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン