サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

リア充オタクが話題らしい(´・ω・`)リア充がオタクの皮をかぶっとるんか?

 

オタクとリア充が結びつかないんだが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そもそもそういうのがあり得るのはフィクションの中の話やろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

仮にいたとしても、極々少数だろうなぁ。

大多数の人間がリア充ではないはずだ。

 

そもそもオタクでありながらリア充・・・?

リアルが充実したオタクってなんや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

はぁ(´・ω・`)

それより今日の金曜ロードショーは思い出のマーニーやるぞ!!

そっちのほうが重要なニュースやぞ!

 

みんなみろよー!面白いぞよ!