サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ファミマにブランド一本化!?サークルKとサンクス消滅へ(((( ;゚д゚)))

 

ファミマに一本化するということでサークルKとサンクスはファミマになるってこと?

近くのコンビニがファミマだらけになりそうなんですが・・・それは。

 

ちょっと待って。

てことは・・・サークルKの惣菜が食べれなくなるってこと?

あの100円コロッケ×3も、100円フライドポテトも無くなるってこと?

 

え、イヤなんですけど^q^#

 

最近食べてないけど、美味いんだよねぇ。

 

 

マジカー(´・ω・`)

てか、つまり一本化することで店舗数を業界1位にしたいってことなの?

よくわからんけど、サークルKサンクスをファミマにするほうが

コストかかるんじゃ。。

 

外見だけファミマで中身はサークルKなのかなぁ?