サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

北海道・紋別に400キロのヒグマ現る!範馬勇次郎が撃退か

体重400キロのクマって・・・

デカすぎる・・・ざっと4mはありそうだ((((;゜Д゜)))

確かに可哀想だが、人間にとっては脅威以外の何者でもないからな・・・

 

被害が出てからでは遅いし、人間のエゴとはいえ仕方なかったと思う(´・ω・`)

範馬勇次郎ならオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、で終わりだよなぁ

 

 

それにしても、ここまで成長するのに一体何年かかったんだ?

年齢とかは解らなかったのかな?

もしかしたらめっちゃ年寄り熊だったとかはないのかなぁ。

 

今となっては年齢が解ったところでって話ではあるが・・・

それに年齢に関係なく襲われたらどうしようもないレベルだものね。