サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

舞台「葛城事件」を映画化!監督は赤堀雅秋、主演は三浦友和!共演者に南果歩、新井博文、若葉竜也!

「清役は三浦さん以外に考えられない」

監督の熱いラブコールを受け、三浦さんはこれを受けたそうです。

この話は息子が無差別さつ人事件の犯人で、それにより家族が崩壊していくって

話らしいですが、元々は舞台なんですよね。

 

よほど面白かったんですかね?

ちょっと興味あるけど、主だった中身は事件後の話になるだろうし、

かなり気持ち的に沈む映画になるかもなぁ(((( ;゚д゚)))

 

 

 

でも、考えてみれば、リアルにこういう人たちは世の中にいるってことだよね。

息子がとんでもない事件を起こして、家族が崩壊・・・とかね(´・ω・`)

家族まで関係ないやろって思うけど、世間はそれを許さないんだろうね。。

 

どんな映画になるのか、楽しみですね。

2016年公開だそうです。