サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

北海道の深川市で100坪980円という破格(((( ;゚д゚)))

契約後1年以内に家を建てて住民登録せにゃならんのか(´・ω・`)

それにしたって破格だよね。

 

1区画100坪・・・330平方メートル

高速道路やJRも近いらしい。

 

でもこんなん、仕事が無きゃ誰も住まんのじゃないのか?

場所を選ばない仕事だったらいいかもだが。

 

 

 

 

でも北海道かー。

遊びに行くにはいいかもだけど、住むにはどうなんだろうなぁ(´・ω・`)

雪かきとか大変そうなイメージだよね。

 

深川市はかなり人口減らしい(´・ω・`)

そのための今回の案らしいけど・・・

でも静からしいんだよね。

その点は評価したい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

静かなところに住みたいなぁ