サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ネットで授業!カドカワが来春開校するようだ。その名も「N高校」

 

まぁ不登校の学生のためにネットで授業を受けられるってのはいいことかもだが、

コミュニケーションはどうとるんだろう?

所謂スカイプみたいな感じで、リアルタイムに全員会議状態になるのかな?

 

それにしてもITに特化した人材教育みたいだけど、

手に職はついてもコミュニケーションも出来ないままだと就職できないんじゃ・・・

仮に出来ても、これまた続けていけるのだろうか?

 

色々と疑問ではあるけど、いい試みだとは思いますね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

通学時間0ってのはいいよね。

私服だろうし。

教師側はどうなるんだろう。

 

やはり一同に会する場所で行うのかね?

ふーむ(´・ω・`)

まぁどうなるか見ものですね。