サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

マツダ92万台リコール(´・ω・`)火災13件!スイッチ不具合だって!

 

リコール問題か(´・ω・`)

個人的に数年前のトヨタのリコール問題のせいでリストラになったので

複雑な気持ちです。

 

だけど新車じゃなくて結構昔の車のリコール問題のようです。

1989年~2005年までに製造されたものらしく、92万台とはいってるけども

そのうちで今も乗ってる人ってどれくらいいるのかって話だよね。

 

 

 

まぁ実際にケガ人は出てないようだから、まだよかったけど、

人身に関わるとまずいですからね。。

 

これからも安全な自動車を作ってください(´・ω・`)

 

出来る事ならば全ての車が全自動だといいんだけどなぁ。