サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【野球賭博】巨人の笠原・松本竜投手も関与(´・ω・`)

野球賭博のために八百長したのかね(´・ω・`)

調べてみたらそれはないっていうけども・・・。

 

二人共まだ20代前半の選手なのね。

誰かにそそのかされたってことなのかなぁ。

これってどういう罪になるん?

罰金?逮捕?解雇?

 

よくわからんけど、悪いと知っててやってたらあかんわなぁ(´・ω・`)

まだ若いし有望な選手だったら、こんなことで汚点がつくのはもったいないね。

 

 

 

 

サッカーはTOTOだっけ?BIGだっけ?

同じ様なの作ればいいんじゃないのか?

よくわからんけど(´・ω・`)