サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

資生堂の話題のWEB動画に辛らつなコメント!ネタバレしたあとの二回目は確かにあーってなった。

画像がすでにネタバレになってしまっていますが、

ボクは今朝のとくダネで取りあげられているのを初めて見たのですが、

全然気付きませんでした。。

 

で、youtubeやyahooニュースのコメント欄を見たら、

まぁバッシングの多いこと。

『普通に男だろ』

『気持ち悪い』

 

などなど・・・それを踏まえてもう一度見ると、

確かに男というのはわかる人もいます。

だけど初見では、ボクは気付かなかったですね。

 

特にウインクの子は完全に女性だと2度目でも思ってしまう。

ぶっちゃけあの子たちに負けてしまう女性もいるのでは?

 

なかなか面白いCMでした(´・ω・`)

 

 

 

 

まぁなんにしても可愛ければありですかね(´・ω・`)

本人が好きでしてるなら否定はしませんし、

可愛ければ支援したい気持ちもなくはない。

 

(´・ω・`)b