サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

駐輪場で間違えて隣の番号を押した。その結果ww

f:id:sarapan2014:20151024074033p:plain

マジやばいのう。。

730000って。。。

一体何日くらい止めてたらこんなことに。。

てか車の持ち主は、なんらかの事件に巻き込まれて

車を取りにこれなくなったのかな・・・

 

事件じゃないにしろ、何らかの理由で取りに行けない状況になってしまったのか

はたまた故意に放置したのか。。

 

(´・ω・`)謎ですねぇ!

 

 

 

それにしても、面白い事に気づいた。

この表記だと100万単位までしか表示できなさそうだよね。

9999999円の表記で止まるのか

10000000円を超えた場合は

0001000円とかの表記になるのかなw

 

何となく興味をもってしまったw