サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ジョジョ4部アニメ化決定!タイトルは『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』

ジョジョ4部がアニメ化決定したみたいですね!

漫画は6部しか読んだことがないので、アニメ化は嬉しいですなぁ。

1部2部3部と見てきましたが、ジョジョの面白さ凄いよね。

見たことない人は是非見るべきですな(´・ω・`)

 

3部と4部には繋がりがあるのかな(´・ω・`)

そこらへんも楽しみにしてよう!

 

 

 

 

いつから放送とかはまだわかってないのか。

来年になるのかねぇ(´・ω・`)

まぁ楽しみにしてよう(´・ω・`)

 

舞台は1999年なんだって。。驚くべきことにジョセフの隠し子が主人公らしい

東方仗助だって(´・ω・`)そうなんだ。。ジョセフに隠し子ねぇ。。。