サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

大阪の巡査長がタクシー運転手に斬影拳を放ち、一発KO!!タクシー料金を踏み倒そうとした疑い!

 

警察のやることかよww

25歳の巡査長らしいけど、これはひどい・・・。

どの位の値段かと思えば6800円・・・そんくらい払いなさいよ!

てか、この人酔ってて何も覚えてないんだって((((;゜Д゜)))

 

そんなになるまで飲んでたってこと?

まぁ警察も大変なのかもしれんけど、これは頂けないでしょ!

63歳の運転手にちゃんと謝れよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

でもクビにはならないのね(´・ω・`)

厳正に処分って・・・減給とかかなぁ?

 

 

 

それにしても酔っ払いやべぇな(´・ω・`)

なんか最近タクシーがらみの事件多くない?

 

ドライバーも命がけとかいやだな・・・