サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

旭化成建材、杭偽装さらに数十件発覚((((;゜Д゜)))絶対今後も増えるでしょうな

いや~乱世乱世オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

正直全然現実味ないからさ、マンション購入とかw

金持ちが右往左往してる姿を、ただのほほんと見てるだけw

 

そりゃ購入した人間には気の毒に思うがw

にしてもこういう問題ってどこもあるんじゃないのかねぇ。

 

まっとうに仕事をしたら損をするんでしょう?

そういう根柢のシステムから変えて行かないと、

今後もこういう偽装は増えていくんじゃないかね。

 

余裕を持った納期と予算を組まなきゃだめだろうと思うけど、

それじゃ売れないってことなんだろうね。

 

 

 

まったく世知辛い(´・ω・`)

何処が景気回復してんだか。

闇は深いだろうなあ。

 

今後もどんどんでてくるぞーー!