サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ロシア旅客機の墜落はイスラム国の犯行?224人全員が亡くなったが、その中に日本人はいないようだ。

 マジでこわいな。

避けようがないもんね。

朝日の記事ではイスラム国の犯行って言ってるけど、

ガチなんだろうか・・・

 

「イスラムの地上にも空にもロシア人の安住の地はない」

とか言ってるらしい。

 

一体どれだけ関係のない人間の命を奪えば気が済むのだろうか?

イスラム国を潰すことは出来ないの?

 

 

人質とかをとられてると踏み込めないのかもしれないな。

早く何とかせな、さらなる被害が出そうだものね。

今回の一件でロシアが怒って戦争になるのかしらね。。

 

((((;゜Д゜)))