サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ハロウィーンでゴミを散らかす若者のいいわけが酷すぎる件(((( ;゚д゚)))

「だって渋谷はゴミ箱が少ないじゃないですか」

 

(((( ;゚д゚)))!?

てかさ、そこに持って帰るという思考はないのか・・・。

いまどき外にゴミ箱なんてないだろ・・・。

 

そもそもゴミが出る理由がよくわからない。

食べ歩きでもしてるってことなのか?

 

てかほんと最近の若い連中の思考ヤバイな。

ゴミ箱がないから路上に捨てていいやって・・・おかしいやろwどう考えてもw

 

でもなぁ。これ仮にゴミ箱があったとしても、

ぜってーゴミ箱以外に捨てるヤツいるだろうな。

そこまで行くのがたりーよ!ははー!ってなるだろ!

 

意識改革からしないとダメだろうな。

警官とか街中でポイ捨てを見回って、現行犯は罰金2万とかにすればいいんだよ。

バカどもから金もとれるし、ゴミは減るし素晴らしいじゃないか!

 

 

 

それにしてもハロウィンのニュース映像見たけど・・・人ごみすごすぎだろ。

なにやってるんだろーって思ったわ(((( ;゚д゚)))

これが東京クオリティか・・・。

 

住みたくないな(´・ω・`)