サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

声優の松来未祐さんが逝去。まだ38歳(´・ω・`)

這いよれ!ニャル子さんのクー子くらいしか解りませんが、

他にも有名なキャラいると思います。

しかし、38歳で・・・若すぎますね。

 

今年に入ってから熱が下がらず検査を繰り返していたそうです。

原因不明の病気ってことなのかな・・・

7月からは治療に専念してたようだけど・・・一体どういう病気だったんですかね。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

今年に入って若い方が亡くなるニュースよく目にしたように思うのですが、

なんとも辛いですよね。

 

これだ。

他にも科捜研の女に出てた若い俳優さんも亡くなってたよね。。

 

なんともはや・・・人生何があるかわからないですね・・・。