サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2万9000円払って、スケベサービスに釣られていったら化け物が出てきて6万5000円を要求する事件発生!

歌舞伎町こわッ!!

まじでやべぇよ・・・てかその前に3万払ってるんでしょ・・・

全部で9万5000円とか・・・

 

しかも化け物でしょ・・・そりゃ泣きたくなるわ。

さらにキャンセルしたら5万を要求とかw

まぁ逮捕されたみたいだけどね!

この化け物さん!

 

いやはや恐いねぇ。

やはり東京は恐ろしいところだっぺ。

 

 

 

 

しかも同様の被害がすでに450件もあがっとるんだと・・・。

夜の街には出て行かないほうがいいね(((( ;゚д゚)))

 

田舎モノの自分は東京湾に沈められないかビビッてマス(´・ω・`)