サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

マックの客数が30ヶ月連続でマイナスらしいwあの手この手でやるも落ち込み止まらず((((;゜Д゜)))

近所のマックは結構人入ってる気がするけどなぁ。

少なくとも客数だけでいうなら多い方だと思う。

 

やっぱ学校の前とか、大型施設の前だからというのはあるだろうね。

でも逆に客数は確保出来ても一人あたりの客単価って下がってると思う。

学生なんて100円でいつまでも居付いちゃうだろうし、

席が埋まってたら、よその店に行く可能性もあるからなぁ。

 

昼マックも終わって・・・果たしてマックの迷走はどこまでいくのか。

 

 

 

とりあえずマックは高い印象だよね。

安いものもあるけど、高い部類だとセットで1000円近くするでしょ?

それだったら牛丼とかのほうがいいって声が結構あると思う。

サラリーマンとか昼マック嬉しかっただろうに、なんで辞めたのかね。