サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

資生堂ショック!子育ては甘え!?ついに見せた本音にショックを隠せない((((;゜Д゜)))

 

女性に優しい企業の代表格だった資生堂。

その実体は優しくなくてショックを受けたみたいねw

 

でもそりゃそうだろって話じゃないの?

だってさ、子育ての人もいればそうじゃない人だっているでしょ?

で、子育ての人が働けない分の仕事は子育てしない社員に、しわ寄せが行く。

ともなれば、その社員の不満が募るのは当然だろうに(´・ω・`)

 

人を増やして対応するとかなら、まだ違うかもだけど、

土日出勤や残業が増えるとかなれば、たまったもんじゃない(´・ω・`)

その不安の声に耳を傾ければ、子育て制度は詠いつつも、

 

その制度に甘えるんじゃないよ!

 

と、なるのは当然に思いますけどね(´・ω・`)

 

 

 

子供産んだら大人しく辞めればいいんですよ(´・ω・`)

働きたいなら子供作りなさんな。

暮らしがきついなら、それも子供つくりなさんな。

 

あれもこれも叶えたいなんて、今のご時世で言うべからずですわ(´・ω・`)