サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

TVアニメ「おそ松さん」の2クール放送決定!2016年1月からも引き続き放送!

おそ松さんの2クールが決定とのことで、嬉しく思います。

結構面白いからな。みんな見てるんだなw

昔のおそ松くんは6つ子に個性はさほどないように感じたのだけど

今作では6つ子メインでそれぞれに個性があるからなぁ。

 

十四松はなぜあんな破天荒な性格になったのかw

それにしてもおそ松さん、面白い。

おそ松くんも面白いが、おそ松さんも面白いと思います。

 

 

 

トト子ちゃんが残念アイドルになったのはショックだったな(´・ω・`)

なんだあの被り物ww