サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ビニール袋を被った血まみれの遺体・・・最近ドラマでやってたぞ・・・

 

12日の17時30分ごろに被害者男性の息子(20代)から通報。

「父親が頭に青い袋を被って血だらけになってる」と連絡が入る。

 

警察が駆けつけたところ、被害者男性は布団にくるまれ、頭には袋・・・

その下の顏は皮を剥がされ血まみれ・・・すでに亡くなっていたという。

 

養子縁組をした20代の息子が言うには、父親は12日の朝に帰宅。

自分は寝ていたが起きてみたらこうなっていたらしい。

 

明らかにおかしいやろ((((;゜Д゜)))

 

 

 

いくら寝てるからって、何かしら犯行の物音は聞こえるんじゃないの?

犯行現場が別で、すでに亡くなってから運び込まれたにしろだよ

物音位はするでしょう。

 

それに朝から17時30分までの明るいうちの犯行でしょ?

人の眼もあるだろうし・・・

 

なんか謎が多いな・・・

息子ほんとになにもしらんのかねえ。

 

ちなみに無痛のドラマで頭に袋をかぶせてころすというのがあったばかりだ。