サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

AKBの島崎遥香がマジでやばいらしいw

f:id:sarapan2014:20151114052615j:plain

イケメン店員を紹介番組で嫌悪感爆発させたそうですw

この子なんか塩対応とか色々といわれてるけど、リアルガチでやばい系なのかもね。

一つ二つの話なら、単純にその時の気分なのかとも思うけど、

実際は結構あるみたいだものね。

 

番組中のイライラシーンとかも多数見られるみたいで、

動画も上がってますね。

可愛いとは思うけども、ちょっとキツイのはイヤだな(´・ω・`)

 

多分罵倒されたい一部がファンなんでしょうねぇ(((( ;゚д゚)))

実はツンデレだったりするのかねぇ(((( ;゚д゚)))

 

 

 

オタクに冷めてるアイドルって別段彼女だけじゃないかもだけどな。

みんな裏では、なに思ってるかわかったもんじゃないですしね(((( ;゚д゚)))

 

だから貢いでるファンの方は尊敬しますわ(((( ;゚д゚)))