サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

自分の2歳の子供にタバコを吸わせた男が逮捕!交際中の16歳少女も逮捕!

 

 

これ撮影してネットに上げて逮捕されることになったんだよね。

見た目が典型的なDQNなんだよなぁ。

2歳の子供を金髪に染めてて・・・もう早いうちからこの親から引き離したほうがいいんじゃないか?

 

DQNからはDQNしか生まない・・・。

少子化だからといって、安易に子供を増やすことが本当に世の為になるのだろうか。

なんだかなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

最近の子供観てると不安しかない(´・ω・`)

変な子ばかりじゃないだろうとはおもうけどねぇ(´・ω・`)

しつけが出来てない子供多すぎだろ・・・