サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ソロモン諸島でマグニチュード7の地震((((;゜Д゜)))なんか以前もあったような

最近地震どうなんやろ((((;゜Д゜)))

そろそろデカいの来るんじゃないの?

 

11日前にこの記事を書いたけど、その後どうなったんだろう。

山崎断層ってのが結構やばげなんでしょ?((((;゜Д゜)))

ひえぇ・・・

 

 

 

 

最近あまり地震の話題しないから、逆にそれがフラグになってたり・・・

(´・ω・`)あとは何処に来るかだよなー。

 

やっぱ東海地方に来るのかねぇ。

来る時間帯は朝方か夜にしてくれるといいなぁ。

昼間とか仕事に行ってるときにくるとヤバいな。

 

結構遠くまでいってるから歩いて帰るにしても、道がわからないんだよなぁ。

道を勉強しとかないと(´・ω・`)