サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

大阪の小学生窃盗団!!悪質極まりない!!いい加減少年法を無くし厳罰すべき。

昨日とくダネでやってたけど、なんか小学生高学年の二人組が、

老人宅を訪れて、『トイレかしてください』っていって、

部屋に上がりこみ、トイレに入った一人が老人に話しかけ気を引き、

この隙にもう一人が金を物色するという・・・

 

人の善意に付け込んだ最低の行為です。

 

ネットでは色々憶測を呼んでいるみたいだけどね。

893の回し者とか、親がやらせてるとか、片親でさびしくてやったとか。

 

とりあえずこんな子供の頃からこれじゃ更生なんて無理だろ。

もう牢屋にぶちこんで出さないでほしい(´・ω・`)

 

 

 

 

それにしてもさぁ、少年法なんで無くならないんだろうね。

一体誰が反対してるの?

 

完全に『少年法に守られてるのを見越して犯罪行為してる』だろう(´・ω・`)

この悪法を無くしなさいよ。

 

てか子供がホント嫌いです^q^←