サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

セブンイレブン店員が客を盗撮しネットで晒し上げ!個人情報流出も

 

2chで話題になってるけどさ、個人的にはこの店員に対する怒りはない。

良いか悪いかといえば、もちろん悪いことなのだろうけど。

 

この店員は立ち読み客に相当イラ立って、やったんだと思う。

商品なのに、めちゃくちゃな読み方してダメにして、買いもしないで立ち去る。

そんな輩がいれば、怒りも沸くもの。

 

とは言え、報奨金をだして、さつ害依頼をするのは行き過ぎだと思うけどね。

 

ボクは雑誌を買うほうだから立ち読みする奴が憎いので、

この店員の気持ちがよくわかる。

なんで買わないヤツの中古品を新品価格で買わないといけないんだってなるだろ。

 

だから僕は紐でしばってあるものや、ビニールで包んであるもの、

もしくはレジにあるものしか買わない。

 

どうしても商品が無い場合は仕方なく買うけども。

ほんとマナーの悪い客は最悪だからな。

晒し上げられるのは、そういう悪い客だけだろうから、

個人的には「ざまぁ」としか思えない。

むしろ店員グッジョブってのが心情だ。

 

 

だけど、これを世間が許すかというと、それはまた別問題。

悪いのはマナー違反な客なんだろうけどね・・・

 

でも今回は誹謗中傷やさつ害依頼、企業イメージを悪くしたという点なんかも

踏まえると、かなりヤバイ気がする。

 

この店員には同情するな・・・。

 

立ち読み厨がいなくなれば全て解決なんだろうけどね。

てかコンビニによっては完全に立ち読みできなくしてるとこもあるし、

それをすればよかったんじゃないのか?

紐で括るとか。

 

セブンイレブンはそれやっちゃだめだったのか?