サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

大阪W選挙維新の会が圧勝!

僕は政治に疎いですが、僕が望むことを突き詰めていくと

維新の会がその実現の可能性があると言われた事はありますね。

 

いわゆる少年法撤廃ですね。

これを実現してくれる政党に入れたいです。

 

でも橋本さん辞めるんでしょ?

正直彼がいなくなると政党のインパクトはほとんど無いように感じるんだが。

 

 

 

 

大阪のイメージ凄い悪いからなぁ。

最近事件多発してるでしょ?

大阪をクリーンにしてくれるところがあればいいよね。

僕は大阪に行ったことはあまりないけど、もうちょい安心感がほしいよね。