サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

イスラム国の基地を空爆!残りたった34ヶ所!・・・たった?

なんか60か所以上あったらしいけど、

まだ半分もあるという見方も出来るよね。

正直どうなんでしょうねぇ。

 

空爆して潰しても、そこに人がいるかもわからないし

新たな基地をつくられるんじゃないの?

 

イスラム国も空爆される事は解ってるだろうし、

それの対策くらい練ると思うんだよなぁ。

 

 

 

地下シェルターとかないのかな?

まぁでも早く滅ぼせる事を願いますね。

いつ日本へ牙を剥くかわからないからなぁ(´・ω・`)

 

まぁ標的にされるにしても東京とかだろうけど。