サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

トルコとロシアの緊張高まる!和解は無理なのか?

トルコ側は領空内に侵入してきたから戦闘機を撃墜したんだよなぁ

でも撃墜して、パラシュートで脱出した兵士を降下中に撃ちころすってのもなぁ・・・

 

まぁ家族をころされた者の報復だったらしいけど・・・

やったらやられるし、負の連鎖に終わりはないよね。

お互いが自分の主張を推し進めれば、待ってるのは戦争ですよ。

 

戦争で関係のない人が巻き込まれるのは可哀想すぎるよな。

だから、どっか人のいない戦地に両国の戦争したい人間を集めて

そこでドンパチやらせればいいんですよ。

 

(´・ω・`)兵士でもなければ戦争を望まない人たちを

巻き込むなかれオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

 

 

話は変わるけどKAT-TUNの田口淳之介が脱退するんですって!

ドラマ・リーガルハイではいい味出してて好きだった。

自分は役者としての彼しかしらんけど、何かあったのかねぇ。

 

まぁ自分の道を進みたいってことなのかな(´・ω・`)