サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【悲報】「安心してください。はいてませんよ」ポケモンのカイリキーのパンツは模様だと公式発表(((( ;゚д゚)))

そもそもポケモンは服を着ないらしいぞ(((( ;゚д゚)))

全〇ポケモンとか・・・(´・ω・`)

まぁ猫も犬も全裸だもんな。

そんなに気にすることじゃないかもな。

 

でも、どうみてもパンツなのに模様って・・・。

一体どういうことなのか・・・

でもポケモン世界においてちょっと思う事なんだけど。

カイリキーとか使う奴って、大抵マッチョマンじゃない?

 

あのさぁ・・・

 

 

 

大抵の人はワンリキーのまま進化を許さない気がする。

カイリキーとかゴウリキーとか見た目がゴツすぎんよ(´・ω・`)

って思っちゃダメなんだろうか。

 

ポケモンは戦わされてるけど、相手のポケモンを食べたいとか思わないのかね。

てかポケモンって実しか食わないのか?

明らかに肉食みたいなやついるよねー。

 

そういうこといっちゃだめか(´・ω・`)ごめんよ