サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

アメリカの銃乱射事件、職場トラブルが事件の引き金か?

昨日起きた、アメリカのカリフォルニア州の銃乱射事件。

原因は職場トラブルみたいだね。

 

クリスマスパーティーで犯人が怒って早退。

その20分後に重武装をして戻ってきて銃乱射・・・

亡くなった人は14人・・・負傷者は21人ですか。

 

事件は計画的だと見られてるそうです。

 

 

思うに職場でかなり虐げられてきたのではなかろうか?

鬱憤がたまりに溜まった結果じゃないかなぁ。

クリスマスパーティは単なる引き金だろうね。

 

 

銃っていうのは恐らくだが罪悪感が少ないんじゃないかな。

ナイフとかで人を刺すとなると、刺す感触だってあるだろうし、

返り血とかも浴びるからなぁ。

 

その点、銃はそういったものがないからな・・・