サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

μ's解散に悲鳴!ラブライバー涙目!

 

 

μ'sって声優ユニットなのか(´・ω・`)

紅白出るってマジなの?

メンバーのナンジョルノとPIleだけ知ってるわ(´・ω・`)

 

ちょっとよくわからないんだが

ラブライバーは二次元に留まらず三次元のミューズも愛しちゃってるのか?

それともあくまでも歌だけなのか?

 

だって中の人と外の人がいるわけで、

そこは次元の隔たりが激しい人も中にはいるのでは。。。?

 

二次元ではやたら可愛いけど三次元では・・・・ってね。

でも最近は声優さんも可愛い人多いからな。

特に問題ないのかもな。

 

 

ラブライブでは結末が解散なのかな?

それに合わせてミューズも解散ってことか(´・ω・`)

 

まぁ特にファンじゃないので何も思わないけど

ファンにとっては辛いだろうな。。。