サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

VVVウイルスは身代金を要求して来るらしい

とりあえずかなりヤバい事は間違いない

 

これwindows8以降は安全なの?

windows7は地獄を見るってことなのか・・・

とにかく怪しいサイトの閲覧はしばらくやめたほうがいいってことやね。

 

広告から感染するらしい。

それがクリックじゃなくて見ただけでもヤバいとか・・・

うーむ・・・・怖すぎる。

 

 

 

 

とりあえずバックアップはとっておくべきかもな。

ちなみに身代金というのは犯人にしか解除コードがわからないらしく、

日本円で6万円を払う事で解除コードを教えますよって話らしい。

 

でも振り込んでも確実に解除コードが送られてくるか解らないので

絶対に支払わないようにしてほしいという。

 

はやくどうにかしてほしいよドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴