サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

「必ず座れる電車」を鉄道各社が導入するみたい

これ300円くらい上乗せして確実に吸われるって奴ね。

でも座席指定はできないと。

一応座席分しかチケットを売らないようだから座れない事は絶対にないらしい。

 

これさ、オプション車も出てくるはず!

完全睡眠車!静かにしれなきゃだめ!

とか

喫煙車両とか朝食車両とかー

 

でもこういうのでガンガン小銭を稼げばいいんじゃないかな壁|ω・`)

自分は全く興味ないけどね。

 

 

 

まぁ朝の通勤ラッシュを金を出しても避けたいってニーズは

都会には多いのかもしれないですね。

朝からクタクタになるよりは300円くらい払ったれって感じか。