サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【フィギュア】羽生結弦が世界最高更新でグランプリファイナル3連覇!なんと330.43((((;゜Д゜)))

羽生結弦マジ凄いですね((((;゜Д゜)))

圧倒的じゃない。。。

 

まさに世界の羽生結弦だな・・・

でも330.43って数字がどれくらい凄いか素人にはよくわからないよね。

演技を見れば素人でもわかるくらいすごいんかな。

 

演技まだ見てないんだよね。。

 

 

 

それにしても、こう毎回記録を塗り替えていくと

その度にプレッシャーもデカくなるだろうに。。。

 

やっぱ並の神経をしていないということなのだろうか((((;゜Д゜)))

羽生結弦の快進撃は何処まで続くのか!?

今後も目が離せないね!