サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

あの東芝が数千人規模のリストラだと

あの東芝がねぇ。

もう大企業だからと安心する時代じゃないんだろうな。

それにしても国内外で早期退職を含む人員削減が数千人規模て・・・

 

それだけの人間が一度に無職になるのか(´・ω・`)

こういうところで働いてた人はライバル社に入れたりするのかな?

次がすぐ決まるならいいけどねー。

 

実際のところどうなんだろうね。

年齢が高い人は大変だなぁ(´・ω・`)

 

 

 

僕もトヨタのリコール問題でリストラされた口だけど、

これ下請けとか中小にも影響あるのかねぇ。

なんだか色々大変だねぇ。