サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

スターウォーズ最新作はどうなの!?

いよいよ公開になりましたよねー!

どうなんだろ。

予告でも小出しで、どんな映画かイマイチわからなかったけど

まぁスターウォーズの事だから面白いんだろうね。

 

僕もスターウォーズはファンとまでいかずとも、

それなりに見たことはありますから気になるは気になる。

 

 

 

海外映画のスパロボみたいなのあったら面白いな。

まぁそれがアベンジャーズみたいなものなんだろうけど

もっと枠を広げてさ、スターウォーズとかも!

 

スターウォーズ

スパイダーマン

バットマン

ファンタスティック4

ハリーポッター

アイアンマン

ハルク

スーパーマン

 

とかもう有名どころ満載のシミュレーションRPGw

こんなん映画じゃ無理だろうけど、ゲームならできそうじゃない?