サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

スターウォーズ最新作が超駄作と話題wネットでは大炎上w

ネタバレは見てないんですが、相当酷いらしい(((( ;゚д゚)))

とはいえ、良かったという声もあるにはあるようだが・・・

 

「劇場版エヴァ最新作(Q)の10倍酷かった」

 

ちょっと待って・・・

Qの10倍酷いって・・・どんなんや・・・

エヴァQなんか、正直酷すぎってレベルじゃなかったのに・・・

それの10倍・・・だと・・・!?

 

話題性はあった。

しかし、蓋を開けてみれば駄作・・・

 

やはり監督が変わったのがダメだったか。

 

 

 

 

これはファンの方が楽しめないのかな?

逆にあまり知識がなければ楽しめる?

 

もしくはどちらにとってもつまらないのか?

誰得映画だよw

 

まぁ自分が見てないので、正しく評価は出来ないけどね。

気になる人は劇場へGO!

 

僕は見に行かないけどね!