サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

吉田沙保里が年内でALSOK退社を発表

まじかぁ・・・

何かあったんだろうか。

アルソックのCM好きだったんだがなぁ。

 

もうあのキャラクターが見れないと思うと残念至極です。

まぁでもリオに向けて心機一転頑張れるというなら、

この決断もやむなしではないでしょうか。

 

 

 

 

 

実は何を隠そう、僕と吉田沙保里選手は生年月日が同じ

1982年10月5日生まれなんですよね。

これだけでも何だか誇らしくなります。

 

人類最強!!

引退まで是非とも頑張ってほしいものです!!

そしてゴチ・・・この記事を書いてる時はゴチがはじまったばかりですが

きっと勝つでしょう!