サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ニンテンドー2DSが来年2月に日本で発売!

2DSが日本で発売されるようだねw

しかもポケモンインストール済みで1万円てw

赤・緑・青・ピカチュウの4タイプが発売されるようだけど、

正直3DS持ってる人が2DSを買うのかというと怪しいよねw

 

折りたためないしなぁ・・・

 

 

 

ソフトだけがやりたいなら2DS発売と同時に配信される

バーチャルコンソールでそれぞれのポケモン買えば良いだけだしなぁ。

まぁミュウがついてくるという特典はあるみたいだけど。

 

果たして買うにあたる特典なのだろうか。

まぁでも当時を懐かしみたい自分のようなオッサンが買うかもなぁ。