サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

キングオブコメディの高橋が逮捕された件

好きか嫌いかでいえば好きでしたよ。

キングオブコメディオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

いや別に逮捕されたから嫌いになるとかはないですね。

変な話、人をあやめたとかではないわけですからね。

 

そりゃ盗まれた方にしてみれば許せないとは思いますけどね。

解散も視野にいれてるそうですが、個人的には待ってあげてほしいけどね。

 

 

 

二人そろってこそのキングオブコメディ。

コントを見てもやはり高橋がいてこそって部分はあると思うんだよね。

そりゃ今野さんは、もういるだけで超インパクトあるんだけどさ

 

さらに引き立てるためにはやっぱ高橋必要だよ壁|ω・`)

 

極楽とんぼの山さんみたいになっちゃうんかなぁ・・・