サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

私の部屋には頭蓋骨があります。29歳自称イラストレーターの女性を逮捕

怖すぎでしょ((((;゜Д゜)))

冷蔵庫や浴槽に肉片の付いた骨とか、頭蓋骨とか。。。

そもそもは同居人の25歳の女性がクリスマス・イヴから行方不明になってて、

この容疑者の女が行方不明の女の銀行口座か十数万円を引き落としたことから

警察が事情を聴き、矛盾があることから部屋を捜索したところ

骨が見つかったらしい。

 

行方不明の女性の物だというのか?

行方不明から1週間もたってないから白骨化ってのは普通に考えればおかしいよね。

薬品か何かを使って白骨化させた?

 

行方不明の女性ではない誰かなのか?

 

 

 

しかし、これ・・・

突飛な発想かもしれないが、失踪した女性が、

この遺体の損壊をした可能性もなくはないよね?

 

失踪女性に何らかのマインドコントロールを受けていた可能性は?

これは単純な事件じゃないのかもしれないねぇ((((;゜Д゜)))

 

まぁDNA鑑定すれば失踪女性かどうかは解るだろうね。