サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

大阪のバラバラ遺体の事件・・・窒息で亡くなったと判明。闇のクリスマスパーティ!?

完全にヤバい事件かもしれないね。

容疑者の女は11月までシェアハウスで女四人で暮らしていたようだ。

で、ここからはあくまでも憶測にすぎないのだが、

しぼう推定日が12月24~25日ってことで・・・

 

クリスマスパーティで女4人集まって一人をさつ害・・・

それを食べたんじゃないか?((((;゜Д゜)))

失踪中の女性はこのサイコな集団についていけなくなって逃走中?

 

 

 

まるでサイコミステリー映画のようだ((((;゜Д゜)))

とりあえず骨の一部がシェアハウスからも見つかったってことは

容疑者以外にも何か知ってる人間がいるだろうさ。

 

もうなんかこわい!